心くすぐるインテリア・雑貨をご紹介。あなたの「コレすき」みつけてください。

 

Kiko+ ashiato キコ アシアト
二人で仲良くビーサンならぬ下駄履きの子供たち(゜-゜)
Kiko+ ashiato キコ アシアト
実はこの下駄。歩くたびに動物の足跡を残せる下駄なんです。
Kiko+ ashiato キコ アシアト
こちらはネコ。
Kiko+ ashiato キコ アシアト
こちらはモンキー。
Kiko+ ashiato キコ アシアト
こちらはヤモリ。
Kiko+ ashiato キコ アシアト
こちらはティラノザウルス。
Kiko+ ashiato キコ アシアト
そしてこちらはフクロウ。
Kiko+ ashiato キコ アシアト
こんな下駄あったら、どんな子だって絶対喜ぶよね(^O^)/

この商品はこちらのお店・ショッピングサイトでお求め頂けます。

ginghami kaoiro 顔文字回転スタンプ
顔文字ってケータイやPCだけのモノと思ってたでしょ?
こちらの顔文字回転スタンプは、ピクセルの世界から飛び出した20種類のパーツから2000種類以上の「顔文字」を作ることができるスタンプ。
ginghami kaoiro 顔文字回転スタンプ
ほら。こんな感じ。
ginghami kaoiro 顔文字回転スタンプ
ねっ~(^o^)~
ginghami kaoiro 顔文字回転スタンプ
ほらほら。また違った表情も(・∀・)
ginghami kaoiro 顔文字回転スタンプ
ノートや封筒、ハガキにオリジナルの表情をペタペタ(^O^)/
ginghami kaoiro 顔文字回転スタンプ
色んな気持ちが伝えられそうでしょ。。

この商品はこちらのお店・ショッピングサイトでお求め頂けます。

Treasure Mug トレジャーマグ
テーブルに埋もれているように見える不思議なデザインのマグカップ。
Treasure Mug トレジャーマグ
ほらほら。なんだか変な感じ。
Treasure Mug トレジャーマグ
まるでこのまま沈んでしまいそう。
Treasure Mug トレジャーマグ
持ち上げるとなお更違和感ありますね。
Treasure Mug トレジャーマグ
カラーは、グリーンにホワイト、ブラウン、レッド、ブルーの5色があるみたい。

この商品はこちらのお店・ショッピングサイトでお求め頂けます。

Sharpener Desk Tidy 鉛筆削りのペンホルダー
はいはい。知ってますよ。鉛筆削りでしょ!
Sharpener Desk Tidy 鉛筆削りのペンホルダー
と思ったら、このデカさ!もちろん、このサイズだからペンは削れないけど、ペンとの相性はある意味バッチリ!!
Sharpener Desk Tidy 鉛筆削りのペンホルダー
天然木だし、デスクのインテリアとしてもオフィスを賑わかすんじゃないかな!?
Sharpener Desk Tidy 鉛筆削りのペンホルダー
ということで、是非、就職祝い(違う?)にどうぞ(ToT)/~~~

この商品はこちらのお店・ショッピングサイトでお求め頂けます。

the giving tree 切り株 付箋
たくさんの「切り株」と思いきや、切り株に見立てた付箋紙です。
the giving tree 切り株 付箋
茶色いタイプと白木のタイプがあるみたい。
こんな切り株が机の上にあるだけで、忙しい一日も少しだけ心も和みそうですよね。
the giving tree 切り株 付箋
「紙は緑からの贈り物」そう考えながら資源を大切に使いたいものです。the giving tree 切り株 付箋
自然を愛するアナタにおオススメですね。
the giving tree 切り株 付箋
ピラっと全部で70枚。
the giving tree 切り株 付箋
思わず、小鳥も留まります・・・・いずれもフェイクですけどね(゜-゜)

この商品はこちらのお店・ショッピングサイトでお求め頂けます。

他にもいろいろコレすき

    ideaco ウェットシートケース MUSHROOM きのこ はんこケース シリコン製の芽のしおり Kiko+ ashiato キコ アシアト アイアン クモの巣 妄想工作所 視力検査バッグ ホルダースライド式 カードケース 食品サンプル iPhoneケース ネギ Hacoa メモブロック concombre コンコンブル 温泉おたまホルダー METAPHYS ienami 能登夫妻のブラインド Tシャツ +d プラスディー KUSA クサ Choco Magnet チョコマグネット PROPAGANDA Mr.P チョプスティックホルダー 箸置き KIKKERLAND MOONLIGHT CLOCK 蓄光時計 Eau KIRIKABU オー・キリカブ 森永チョコボール 木製ケース LEGO リュック Tracing memo-it おばけ付箋 PROPAGANDA MR.P BOOKEND ブックエンド monos ポーラーアイス コド・モノ・コト こわっか the giving tree 切り株 付箋 JAM eco BAG ジャム エコバッグ 10L